NEWS

新着情報

10月分貸切申込スケジュールのご案内

2021年08月31日

お知らせ

貸切利用における、翌月分の申込スケジュール等の一部変更のご案内です。

この度、東京都の緊急事態宣言の影響から、都内並びに近隣リンクの利用制限等により貸切申込が殺到し、対応が困難な状況にございます。

つきましては、下記の通り翌月分の申込スケジュール等を一部変更させて頂くこととなりましたので、ご案内致します。

【先行受付】

ご利用月の前月1日の午前10時~午後1時までの間、HPの申込フォームにて先着順で受付致します。

申込結果につきましては、予約確定者のみへ当日の午後6時までにご連絡致します。

尚、午前10時以前と午後13時~翌日午前10時までのお申込みは無効とさせて頂きます。

※どなたでもお申込み頂けます。

【一般受付】

ご利用月の前月2日の午前10時より随時HPの申込フォームにて先着順で受付致します。

抽選結果につきましては、お申込み者全員に結果連絡致します。

尚、午前10時以前のお申込みは無効とさせて頂きます。

※毎月の受付開始日は曜日等により変更する場合がございます。

変更の際は事前にHP新着情報にてご案内致します。

【10月分の申込スケジュール】

先行受付          9月1日(水) 午前10時~午後13時

一般受付          9月2日(木) 午前10時~随時

以上となります。

ご不便をお掛けしますが、今後とも宜しくお願い致します。

三井不動産アイスパーク船橋

  1. 一覧に戻る