NEWS

新着情報

5月一般オープンアイスのご案内

2022年04月27日

お知らせ

オープンアイスはフィギュアスケート専用の、教室経験のある愛好者・初級同等程度以上のスキルをお持ちの方を対象とした新たな一般営業です。(選手の方もご利用いただけます。)

◇利用者

・スケート愛好者(スケート教室経験者または初級同等程度以上のスキルをお持ちの方)
・選手(各インストラクター1 名につき 5 名まで)
※18 歳未満の 2 級以下の方はインストラクターの帯同が必須となります。

◇料金

・平日 120 分枠/2,000 円

・土日 60 分/2,000 円
平日のライフコース受講者の方はレッスン日の一般オープンアイス、一般営業も終日ご利用頂けます。事前に窓口への申し込みが必要です。

◇申込方法

平日:ご利用当日に先着順で受付。整理券を配布いたします。瞬間最大利用者人数 40 名程度を基準とし、混雑状況により入場制限を行う場合がございます。
土日:毎週月曜日、正午 12:00 より週末分の受付を開始いたします。
お電話にてご連絡下さい。定員/各回 40 名になり次第締切ります。空枠がある場合は当日受付けます。

◇お支払い ご利用当日の開始前までに窓口にてお済ませください。(振込不可)

◇指導行為 通常の指導行為のみ可能。指導員は上記料金の支払いと指導規約の承諾が必要です。
・曲かけ練習につきましては、当アカデミーインストラクターにレッスンを受けている方のみ可能。
・振付指導につきましては、当施設の運営方針と安全面を考慮し、当アカデミー関係者に制限させて頂きます。

◇注意事項

・保護者の方のリンクサイドへの立入りはご遠慮ください。未就学児等準備のサポートが必要な際は付添券が必要です。
・ビデオ撮影はご遠慮ください。(当アカデミー関係者を除く)
・一般オープンアイス受付は 20 分前からとなります。終了後は速やかに退出をお願い致します。
三井不動産アイスパーク船橋

  1. 一覧に戻る